HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP






2013年5月 フィレンツェ-ヴェネチア旅行記

36 デリ・オラフィ朝ごはんB

お部屋の様子   朝ごはん@   朝ごはんA   屋上バー   朝ごはんB



2013年GWイタリア旅、5日目の朝
おはようございまーす!!
フィレンツェの朝はこれで見納め。よーく目に焼き付けておかないと〜


何度も見上げる、ヴァザーリの回廊 そしてモスグリーンのアルノ川^^ 朝は、嵐の前の静けさです。

どこに行っても、「またここに戻って来たい!」と思ってしまう病は一向に治らず、
むしろどんどん重症化しておるのですが(^。^;)、
フィレンツェもまた再訪を願わずにはいられない、魅力溢れる街でございました。
ここを基点に周辺の街に手軽に行けたり、
自然の恵みたっぷりの美味しい食材が安く手に入ったり♪
特に中央市場でのお買物は、まだまだ心残りもあったりして、是非また行きたーいっ (o≧▽≦)o



このホテルでの朝ごはんも本日が食べ納め
思い残すことのなきよう、しっかり食べるぞぅ〜 p(^ー^+)q


シャッターチャンスです! 天井が豪華だなぁ。。
窓側の席からアルノ川をパチリ。

2席しかない窓際のテーブルは、1日目・2日目とあいにくふさがっていて、
最終日の今日、ようやく確保することができましたー
とは言え、さほどナイスビューでもないんですけどね・・(^_^;)


甘くないパンとトースター。 甘いパンやジャムなど。 フルーツジュースと銀色のケースに入っているのは
スクランブルエッグ。
唯一日替わりと思われるケーキ。
今日はイチゴのタルトかな?

席を決めたら係りの方から飲み物と部屋番号を聞かれるのですが、
私は毎日カプチーノ^^
気分の問題かもしれませんが、本場のカプチーノは美味しい気がするぅ〜(笑)


本日の朝ごはん。 手前のスモークチーズがツボでした。 今日もデザートを♪
上部は結構甘いのですが、クリームが美味しい!

3日間、ほぼ内容は同じだったものの、
パンの種類も多く、サラミやチーズも美味しかったので大満足!
毎日元気に1日をスタートすることができました。
ごちそうさまでしたー





Back
この旅行記
TOP

Next