HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2013年9月 NY旅行記

19 お部屋でひと休み




ゼイバーズ最寄の「79 St.駅」は1ラインなので、
同じ「42 St.駅」で降りてもホテルまでは少々歩くことに。
に、荷物が重い。。


42nd St. NYオリジナル商品もある、サンリオショップ。 蝋人形館かな?

ブロードウェイ沿いのスーパーでお買物をするなら、バス1本でほぼドア・トゥ・ドアの
タイムズスクエアにあるホテルがやはり便利ですかねぇ。
今回もそうしたかったのですが、恐ろしくレートが高騰しており、あえなく撃沈。。(u__u;)




手がちぎれんばかりの袋を提げて、ようやくお部屋に帰還!
ひと息つきつつ、記録記録・・・


買ったのはこれら。

品数は少ないんですけどねぇ。。

愛用中の自宅用スパチュラを新しいものに一新。 可愛いミニスパチュラセットはお土産に。 何より嬉しいカッティングボード♪
マグはル・クルーゼにしてみました。(結構重い)
早くも使い倒しております^^
ル・クルーゼのお鍋型マグネット4個セット。
これもお土産。

ここまでだけでもかさ張るし重いのに、あろうことか瓶モノまで(n__n;)

オリジナルのオリーブオイルと、 サラベス・スプレッドの大瓶(-o-")
ピリリとスパイスの効いた、スモークゴーダチーズ。
4ドル、安っ!日本まで無事に持って帰りました。
今夜のデザートにギリシャヨーグルトのココナッツ味。
繊維も入っていて美味しかったです。

サラベスのスプレッドは以前も買って、あまりの重さに二度と買わないっ!
と思っていたのですが、安さに負けてお土産用に購入^^;
ヒットだったのはオリーブ・オイルでして、フレッシュな香りとクセのない口当たりがサラダにもパンにもよく合う〜
500ml入りで9ドル程度なのも魅力だし、カリフォルニア産なのも何だか嬉しっ♪
瓶で持ち帰りに気を使うけれど、これはまた買ってしまいそうです^^
スモークチーズは後引く香ばしさがたまらない美味しさで、おやつにサンドウィッチにと大活躍してくれました!





Back
この旅行記
TOP

Next