HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2013年9月 NY旅行記

22 Shake Shackでお部屋ディナー




上機嫌でホテルに戻りがてら、今夜のディナーにと心に決めていたお店に寄り道です♪
『Shake Shack』
ホテルと同じビルの1Fにありまして、遅く
(確か24時)まで開いているので、
ミュージカル終わりのお部屋ディナーにとても便利なのでありまーす。


いつも大盛況の人気店。

いそいそとお店の前に行きましたらば、23時前だというのに長蛇の列(-o-#)
ありゃりゃ、、これは出直しますかなと、一旦お部屋に戻って、24時前に再びやって来ました。
閉店間際ということもあり、列はすっかり短くなっていてホッ。。

オーダーカウンターの上にあるポスターにクスッ。。
「SHACK TOBER FEST」ですって〜(笑)
オーダーを済ませると、
この「ブルブル・ピカピカ」を渡されます^^

どちらかと言うと、オーダーしてからのほうが待った気がしますけども、
注文を受けてから作るってことですから、期待が高まるばかりです(+^ー^+)
10分ほどでブルブル・ピカピカしたら、カワユイ袋に入れてもらって、お部屋にお持ち帰りしまーす。


ホテル向かいのビルが派手!!

メリディアンと「Burger Joint」がセットなように、インターコンチと「Shake Shack」もセット♪
本当は店内で出来立てを食べるのが一番なのでしょうけれど、
どちらのお店も大人気で席を確保するのが大変だったりするので、
お持ち帰りできる距離なのは嬉しい限りです(^_^)q


このロゴ&イラストがカワイイんだなぁ〜
Shroom BurgerとFair Shake 大きなマッシュルームフライがイーーン♪

ハンバーガーは昨日食べましたのでね、今日は前から気になっていたシュルーム・バーガーというのにしてみました。
肉厚のポルタベロ・マッシュルームにチーズが挟まっていて、それがフライになっているという、
いわば、はさみ揚げ♪
サックリ揚った衣はどこまでもクリスピーで、中からジューシーなマッシュルームとチーズがとろり〜ん。
これは美味しいっ!美味しすぎるぅ〜〜!!
それだけで充分感激したのですが、更に私をトリコにしたのはフェア・シャイク!
フェアトレード認定
100%オーガニック・アラビカ豆を使ったコーヒーシェイクは、
ほんのり苦味すら感じ、香ばしい香りが楽しめるオトナ風味。
滑らかで濃厚なミルクシェイクは元々絶品でございますから、香り高いコーヒーとの組み合わせが美味しくないわけがないっ。
新たな美味しい出会いにときめくお部屋ディナーとなりましたー
ごちそうさまでした♪



そうそう、ミュージカル前に「Duane Reade」で買ったものはこれら。

ポテチ×2とお水と、頼まれたutzのスナック。

一番左のRufflesサワークリーム&オニオン味がお気に入りです^^



美味しい3食プラスおやつで、大満足の2日目終了!
お休みなさーいzzz




Back
この旅行記
TOP

Next