HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2013年9月 NY旅行記

26 Madison Ave.を北上〜




重い荷物を置いてひと休みしたら、またまたおでかけです!

地下鉄でこの駅まで移動してきました。

Madison Ave.でバスに乗るため、都合のいいところまで地下鉄でやってきました。
駅からバス停までの間に、気になるお店発見。


葉巻屋さん。 すごくオサレなんです〜 ニューヨーク柄のケース入りですよん。

年配の方が楽しむイメージのある葉巻でしたが、こんなにオサレだったら、
色んな年代の方にイカしたプレゼントとして喜ばれそうですねー



Madison Ave.に到着。 M1かM2に乗りましょう。 はっ、ベルギーのショコラティエ「ノイハウス」!!

ノイハウスのチョコが食べたーい!!
でも、道の向こう側なんですよねぇ。。でも食べたい!!と思っているうちにバスが来て、
残念ながらチョコにはありつけずでございました(^_^;)



バスに乗ってやって来たのは、アッパーイーストサイド


たまたま車がいない、Madison Ave. お城のようなお家ですな。 左側に目的の巨大な建物が見えてきましたー

ステキなお家にウットリしながら目的地まで徒歩5分ほど。
初日に行きそびれた美術館に、満を持して入館しまーす!!





Back
この旅行記
TOP

Next