HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2014年1月 東京散歩

15 再び東京駅



大満足のお寿司ランチの後は、東京駅に移動しまして最後のお土産ショッピング(n__n;)
いやぁ、、お店がたくさんありますねぇ。。


モ、モンチッチではないですかっ。 懐かしい〜 と思ったら、40周年なんですねぇ。

日曜日のこの日は何やらすごい人で、撮影もままならなかったのですが、
このお店↓が非常に気になりました。
「おかしランド」というゾーンにある、、


「ぐりこ・やKitchen」とな?

これまたすごい人で、遠巻きに眺めていただけですが、カルビーの揚げたてポテトチップスのように、
出来立てのアーモンドチョコが食べられる模様。



ママさんのお土産ショッピングが落ち着いたところで、新幹線の時間までひと休み♪
『カフェ英國屋 大丸東京店』
賑やかな駅構内から、静かな大丸デパートに来てみました。


八重洲口のビルを眺めながら、
ちょっとお茶でも、のつもりが・・・
チョコバナナワッフルをオーダーしておるっ(^。^;)

さすが英國屋!ウエッジウッドのお皿も可愛らしく、ちょっぴり優雅でのんびりした時間を過ごす事ができました^^



これで本当に締めくくり。
短かったけれど久しぶりの東京散歩は楽しかった〜と、ママさん大喜びでご帰還。


バイバーイ!

今年はマイル不足ってこともあり、GW親子旅も東京周辺をウロウロする予定なのですが、
今回の東京散歩でそこはかとな〜く感じたのは、
楽しいお土産物屋さんさえあれば、外国に行かなくてもいいのでは!?ってこと( ̄▽ ̄;)
ちょ、ちょうどよかったかも〜(^。^;)




最後まで見て下さってありがとうございます。
よろしければ、BBSにも寄って行って下さいませ♪





Back
この旅行記
TOP

BBS