HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



2014年3月 アムステルダム旅行記

16 ラウンジでひと休み

お部屋の様子   ラウンジおやつ@   ラウンジ朝ごはん@   ラウンジおやつA
ホテルレストラン
   ラウンジ朝ごはんA   ラウンジ夜




お部屋に荷物を置いたら、喉も乾いたしとラウンジにお邪魔することに。

暖炉のあるロビー ロビーの奥の茶色い扉がラウンジ入口。

ラウンジはレセプションやレストランと同じ1F(オランダでは0F)にありまして、
チェックイン時、スタッフの方にひと通り案内いただいていたので、迷わずたどり着けました^^


ルームキーをかざして入る扉だったかと。 ラウンジ内はこんな感じ。

落ち着いたインテリアのラウンジ内はたまたま誰もおられず、
思わずどっしり腰を据えて寛いでしまいそうです(^_^;)


ちょっとしたおやつが並んでます。 サンドウィッチなど軽食も少々。
温かいものもあるとはびっくり。
キッシュとかコロッケ的なものとか。
わーい♪炭酸入りアイスティがあるぅ〜
(ヘンな色の写真ですが・・^^;)

歩き疲れて喉がカラカラだったものですから、
お気に入りのスパークリングアイスティをくぴくぴと一気飲み。
すると、何やら小腹も空いていることに気づきまして、おやつまで色々と試してみました(^ー^+)


チョコのパウンドケーキみたいなのと
奥のペストリーが美味しかった記憶。
最近色んなチーズを試すのが楽しくて〜
やはり、チーズの国でいただくのは格別!

調子に乗ってここで食べ過ぎ、思いっきりディナーに影響するの巻。。(n__n;)



この旅行記
TOP