HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2014年7月 NY旅行記

01 成田空港




昨年行ってとても過ごしやすかった9月のNY。
今年の夏休みもその時期に〜♪と、思っておりましたところ、
5月あたりからどうにもこうにもNY切れに陥ってしまい・・・(^_^;)
待ちきれず7月に行ってしまえ〜と、
『成田空港』
リムジンバスで到着いたしましたー


ここに立つと、一気に旅気分が高まります〜

約1年ぶりの成田空港第1ターミナルは、何やらキレイになっているような。。

そう言えば、ここは工事中だった記憶。 ショップが充実している!

少々さみしかった第1ターミナルの出発フロアがにわかに賑わいを見せております。

キティちゃんショップまで。 和風バージョンですね。 振袖キティちゃんぬいぐるみ。
出発前に靴も買えちゃいます。 飛行機バッグ、カワイイ!! こう見えて、付箋でした(@o@i)
調子が悪いイヤフォンをカワユイのに買い換えたいっ。
が、5000円だったので、躊躇(^_^;)
涼しげな石のアクセサリーいっぱい。 BAGEL&BAGELのカフェもできてる〜♪

これもオリンピックに向けてでしょうかね。
和テイストのお店が増えている印象でした。
その他、無印良品や三愛の水着売り場なんかもありましたね〜



ひと通りお店を見たら、予約していたレンタルのポケットWiFiを受取り、荷物を預けて制限エリアへ。


つい撮ってしまう風景。 ゲートをチェックしてっと。

ゲートをチェックしたら、朝ごはん♪
ラウンジにお邪魔いたしまーす!


ここもお久しぶりであります!
生野菜もあるぅ。 おにぎりと稲荷寿司をいただきましょ。

鮭のおにぎりとお稲荷さんを持って、ヌードルバーへ直行!
はぁ〜お腹ペコペコですぅ。


かき揚げそばと共に、いっただっきまーす♪ アイスカフェオレ、パンプキンスープ、サラダ、チョコ。

ソファに移動し、朝ごはん第二弾&デザートのチョコで引き続きのんびり^^
そろそろ搭乗時刻かな〜と思っておりましたら、、、
ラウンジ内に私の名前を呼ぶアナウンスが。
チケットカウンターに行ってみますと、「座席がビジネスクラスに変更になりましたー」との嬉しいお知らせ☆

長距離路線のインボラはありがたさ倍増ですよぅ。。大感謝(≧▽≦)q



Back
この旅行記
TOP

Next