HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2014年7月 NY旅行記

33 NY〜成田




前日のwebチェックインをすっかり忘れており、夜になって気付いた時には
2-4-2の4のブロックの真ん中しか空いていませんでした(-o-#)
とは言え、バルクヘッドの前でしたし、プレミアム・エコノミーにアップグレードできたのでありがたいことです。
そんなわけで、いきなり
お食事1回目

なかなかボリュームがありますよぉ。 チキンカツ入りシチューのようなメイン。 ポテサラらぶ〜♪あとは生ハムメロン、ピクルス。
一番美味しいのはやっぱりこれかな(^_^;) チョコ味のシュークリームもいただきました。

この復路で観た映画、「ダイバージェント」の主役の一人、フォー役のテオ・ジェームスさんに目がハート(*≧v≦*)
(写真を撮り忘れましたが・・^^;)
この旅では、TVドラマのマッド・ボマーさんとかミュージカルのカイル・ディーンさんとか、
目がハートになりっぱなしで、いやぁ〜いい旅でしたぁ。。(笑)


アラスカ州に差しかかる辺りで、 軽食のサンドウィッチが登場。

アメリカ大陸を越え、到着2時間前くらいに、
お食事2回目
オムレツとチキンパイ
(だったかな?)の選択肢で、チキンをチョイスしてみました。

Walkersのショートブレッドが嬉しっ♪ パイ生地に包まれたチキンのクリーム煮
みたいなのが入っていた記憶です。

どちらかというと、2回目のお食事が好みでしたかね〜
日本でも買ったりするwalkersのショートブレッドの濃ゆいバター味を味わえたのも好印象でした♪



窓側席じゃなかったので、機内写真がお食事だけになっちゃいましたが、
無事、
成田空港に到着〜!!

搭乗機は、STAR ALLIANCE塗装でした^^ お世話になりましたー 成田空港はこんなお天気。

借りていたポケットWifiを返却したら、リムジンバスで家路に着いたわけですが、
ターミナルの外に出た途端、じっとり絡みつく湿気(-o-#)
ニューヨークも暑かったけれど、やっぱり日本の暑さは筋金入りですなぁ。。
さて、次はいつ行けるかな〜NY♪
そう言えば、来年の9月の連休は5連休なんですよね。。うひっひ。



【おまけ】
帰国後、旅の余韻に浸る朝ごはん♪
これもまた旅の楽しみのひとつです〜


ホールフーズで買ったもので
アサイーボウル風。
BALDUCCI'Sのベーグルで
ゼイバーズのクリームチーズをサンド。

Fishs Eddyの食器、やっぱりカワユイ!!
行く度にこのシリーズを買ってしまいそうです(^_^;)



2014年7月NY旅行記、おしまい。
最後まで見て下さってありがとうございました!
よかったら、BBSにも寄っていただけると嬉しいです♪




Back
この旅行記
TOP

BBS