HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





2014年12月 ローマ&ヴァチカン旅行記

40 ホテル朝ごはん

お部屋の様子   朝ごはん



3日目の朝
おはようございまーす。
昨日はお部屋に入った時既に暗かったので、まずは窓の外をチェックです!


左はお向かいさんの壁、 正面も壁、 右側も当然、、壁でありますっ。

私のお部屋は4Fだったかなぁ。
残念ながら窓からは、お向かいの建物しか見えませんけども、
もう少し上の階なら先の景色を見ることができたはずっ。



ささ、用意をしたら朝ごはん〜♪
こちら、すべての料金タイプに朝食が含まれているようです。


ロビーの奥の朝食レストラン。
結構空いてます。

今日はこの後近くの朝市に行きたくて、ちょっとだけ早起き。
それでも8時は過ぎていたのに、ずいぶんと空いておりますよぉ。
ゆっくりできそうで、嬉しい♪


朝食はビュツフェ。何があるかな?? 本格的なエスプレッソマシンがあるあたりイタリア!
フレッシュジュース3種。 ハムやチーズの種類はまぁまぁ。
見づらいですが、四角い器にモッツァレラ〜♪
シリアルやケーキ。
トーストや甘くないパン。 パンケーキや甘いパン、タルトみたいなケーキもあり。 フルーツも少々。

スイーツ的なものが並ぶのがイタリアの朝ごはんビュッフェの特徴なんですね〜
食べなくても、あるだけで何だかテンションが上がります!


各テーブルには、お花の代わりに
クリスマス仕様のこじゃれた飾り。
ミニジャム&ハニーが可愛く並んでます。

では、いっただっきまーす!

うん!今日も小食だ(^ー^)y
温かいものとパン。
あのクリーム入りクロワッサンが美味しいのぉ。
冷たいものたち。
モッツァレラは多めにGET!

カプチーノ&甘いパンの組合せは相性抜群だし、
思いのほか野菜が豊富でしっかり摂取できたし、つい食べ過ぎちゃいましが大満足!
ごちそうさまでしたー




Back
この旅行記
TOP

Next