HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



2015年3月 香港旅行記

18 シンフォニー・オブ・ライツ




ホテルに戻って参りました。
入った途端に目に入る、窓いっぱいの景色がとっても好き☆


今夜もラウンジは、
ライブ演奏と共に盛り上がってます!
お部屋に帰ると、今朝いただいたバナナが
補充されていました(笑)

ではでは、ギャレットポップコーンを食べながら、
お部屋でのんりびいたしましょ。


包装が丁寧です。

チーズコーンが濃くてやっぱり美味しい〜でも少ししっけているかしらん?
(もしかしたら、作り置きの時間が長かったのかも??)
キャラメルクリスプは食感が大好きだけど、なぜかものすごーく甘く感じて、完食ならず。
と言いますが、Mサイズは多すぎたみたいです(^_^;)



そうこうするうち、始まりましたー
『シンフォニー・オブ・ライツ』
ちょっともやっとしておりますが、ちゃんと見えるでしょうか!?


IFCからもビームが出てますか?? 正面の湾仔のビルからもピカ〜ッ。 あぁ、、薄い。。笑

ガラス越しに見ているからでしょうかねぇ、
写真だとこうだけど、実際はもっとキレイなんです〜☆というのが常でありますが、
この日の見え方はたいだい写真の通りという。。( ̄▽ ̄;)
ま、まぁ無料アトラクションですし、お部屋でくつろぎながら見られたのでよかったです!



先ほど、シティスーパーで買ったのはこれら。


ミューズリー2種とヨーグルト。
ミューズリー発祥の地、
スイススタイルミューズリー。
シリアルの種類が多い、
Mr.Bumbles Breakfastミューズリー。
バニラ&チョコのパフ入りヨーグルト。
おやつにぴったりで美味しかった〜

ウロウロしたわりに3品しか買ってないですね^^
このミューズリー、なかなか日本では売っていないようなバラエティーに富んだ内容で
食物繊維摂取に最適!
かなり長い間、朝ごはんで活躍してくれました。
たくさん入っているのに手ごろなお値段なのも嬉しいっ♪



香港旅、2日目終了!
おやすみなさーい。






Back
この旅行記
TOP

Next