HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



2015年7月 NY旅行記

13 Shake Shack DUMBO店




中途半端な時間だけど、ここならいつでも美味しいものにありつけます♪
『Shake Shack』
確か昨年オープンしたDUMBO店です。


見落としてしまいそうなひっそり感。 少し行列ができてます。

オーダーカウンターの行列はさほど長くなかったのですが、
たまたまテーブルが満席で、少し待ってテーブルを確保してからオーダーの列へ。


週替わりのフレーバーがあるんですね〜 何にしようかしらん。 今週のシェイクが非常に魅力的☆

オーダーを済ませたら、通りが眺められる窓側の席に座って出来上がりを待ちます。

外はかなり暑いんです。 呼ばれましたー!

ドリンクはアイスティーとレモネードのハーフ&ハーフ、
ハンバーガーは新商品らしきチキン・シャック、それとフライド・ポテトをオーダー。
ただですね・・モーレツにお腹が空いていたとみえて、
気付けば写真も撮らずに3分の2ほど食べておりました(^_^;)


ほぼ食べてますけども・・^^; メニューを撮っていてよかった!
こんなのです・笑

このチキン・シャック、想像通りと言えばそうなのですが、
サックサクのクリスピーな衣と柔らかくてジューシーなチキンに
ハーブマヨソースの組み合わせが最高でございました。



デザートにフローズンカスタードのFudge-eddaboutitを追加注文して、
イーストリバーを眺めながらいただくことに〜
大きなチョコクッキーやMast Brothersのチョコがゴロゴロと入っていて
チョコ好きには見逃せない魅惑のスイーツであります!


ここに座りましょ。 んぐっ、、溶けてる・・(泣) こんな景色を見ながら、デザートタイム。
ただ、日陰がないんですよね。。 ベンチに座ると正面はこう。 あら?サウス・ストリート・シーポートの
ピア17がないっ!?

目の前の景色は素晴らしいものの、今日も強烈な日差しが降り注いでおりまして、暑い暑い。。
アイスは溶けるし、体は干からびるしで、急いで食べたらそそくさと退散です(n_n;)
(デザートもお店の中で食べるんだった・・)

2つの橋の向こうに小さくエンパイア! こちらもアイス屋さん。 気持ちよさそう〜

暑い〜と言いながら、この後ブルックリン・ブリッジを渡っちゃおうかな♪



Back
この旅行記
TOP

Next