HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



2015年7月 NY旅行記

34 JFK〜成田




搭乗時間になりまして、機内へ。
昨日のWebチェックインでプレミアム・エコノミーにUGでき、
ありがたく、少しだけ広い席に着席させていただきますです。


席に座ってパチリ。
ブレてますねぇ。。

プレエコにはできたものの、Webチェックイン開始時間の11時にはやはり出遅れ、
窓側でも通路側でもなく、4列並びの左から2番目の席になったのですが、
幸い、右隣が空席で快適に過ごすことができました。



そんなわけで、
お食事1回目

チキンカツにしたのかな?
右側のポテトサラダが好き。
デザートのハーゲンダッツ。
うん、一番美味しい!笑

1回目のお食事が終わり消灯後に映画を観ていると、、
「ビジネスクラスのデザートなのですが、よかったら〜」とCAさんが何種類かのスイーツを持って来られ、
思いがけず、おやつタイムになりました♪


ミルクティと共に、いただきますっ。 なんて名前だったか、、
迷わずチョコレートケーキを選びましたとも。

ビジネスクラスで余っちゃったんですかね。
このようなサービスは初めてな気がしますけども、ご相伴にあずかりラッキーでした!


サンドウィッチの軽食タイムも。

更に、軽食のサンドウィッチも配られ、もはや来るもの拒まずなワタクシ(* ̄▽ ̄)d
そして、到着2時間くらい前に、
お食事2回目

朝食メニューですな。
Walkersのショートブレッドが嬉しい!
パスタとの2択で、オムレツをチョイスしたのかな。

完食はできなかったけれども、
ショートブレッドやギリシャヨーグルトはしっかりいただきましたっ。



お腹いっぱいのまま、確か時間よりも少し早く、

成田空港
に到着〜!!

お疲れさまでした!

無事荷物を受取り到着ロビーに出てきたら、レンタルWifiルーターを返却。
そうこうするうちにちょうどいい時間のリムジンバスを逃してしまい、
時間調整の為にANAさんの到着ラウンジに行きましたところ、
「満席なのでお食事クーポンをお渡ししますー」と。
あいや、お腹は空いてないけれども、、と思いつつ入れないなら仕方ないかと、
ありがたく頂戴し、スタバでお買い物して持ち帰ることに。


早速バスでダークチョコ系のフラペチーノを。
あぁ、冷たくて甘くて美味しいわぁ。。
こんなに買えちゃいました。 袋の中はプレッツェル。

フラペチーノに加え、ラップサンドとベーグルサンドとプレッツェル、
お釣りは出ないとのことで、ちょっとだけ余った端数でポテトチップスも。
おかげで、ベーグルサンドは翌日の朝ごはんに。
ラップサンドは会社に持参してランチとして美味しくいただきました(^_^)
ここのところ夏旅が多くなっていたNY。
また違う季節にも訪れたいですね〜



【おまけ】

往路でいただいたアメニティが出てきましたので、記録までに。

ベージュのロクシタンポーチ。 萌えるロゴであります。
中身はこんな感じ。 リップとクリームがロクシタン製品。

帰国後はこれ↓が楽しみ♪
買ってきたものたちで楽しい朝ごはん〜


JFK空港のBALDUCCI'Sで買った、
プンパニッケルベーグルでサンド。
新調したグラスと、
サワドゥ・ブレッドでサンド。
はたまたこの日は、ホールフーズの
マルチグレインベーグルでサンド!

見事にサンドばかりですけども(n_n;)、
サンドウィッチにする為に色々と買って参りましたもの〜それほどに大好物!
ベーグルはもちろん、グリーンマーケットで買ったサワドゥ・ブレッドもぴったりでございましたぁ。。



2015年7月NY旅行記、おしまい。
最後まで見ていただき、ありがとうございました!
よろしければ、BBSでもお待ちしております♪




Back
この旅行記
TOP

BBS