HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



2015年12月 シドニー旅行記

16 ラウンジ〈朝ごはん@〉



お部屋の様子   ラウンジおやつ   ラウンジカクテルタイム@   
ラウンジ朝食@   ラウンジカクテルタイムA   ラウンジ朝食A




3日目の朝
おはようございまーす!
ウィ〜ンとお部屋のロールスクリーンを上げましたら、、


ピッカリと眩しい朝日が飛び込んできましたー うん、今日もしっかり日焼け対策しないとだ。笑

シャワーを浴びて用意をしたら、楽しみな朝ごはんに参りましょう♪



クラブラウンジの入口で、今日もキーをシュッとやるわけですが、、
相変わらず認証されぬマイ・カード・・( ̄▽ ̄;)
通りかかったハウスキーパーさんが、電話してみて?と言うので横の電話をかけて、ようやくドアオープン。
階段を上がって行くと「キーが壊れてますか?」と心配顔のスタッフさん。
キーをお預けして調べてもらったところ、やはりラウンジアクセス不可だったようで、
新たなカードキーを渡されました。

白いのが新たにもらったもの。
思いっきり専用キーがあったらしい・・

そうそう、これなら分かりやすい(n_n:)
チェックインの担当者にもしっかり見て欲しいけど、
まぁこちらもちゃんと確認しないといけませんな。



さてさて、もうキーはこれで安心。
朝ごはんをいただきまますよー


デニッシュ系が魅力的。
チーズも美味しそう〜
トーストには上のジャムやハチミツがいいかも。
マフィンもあるわぁ。
サンドウィッチに良さそうな、
ハード系も大好きなんだなぁ。。
ホットミールも数種類。 サラダ・ハム・スモークサーモン・ヨーグルトなど。

レストランの朝食ビュッフェには及ばずとも、
ラウンジごはんとしては充分種類豊富ではないかしらん。


窓側席に着席。 はぁ、、いい朝だぁ♪
今日もシェイカーで作られた
美味しいアイスティが登場。
本日の朝ごは〜ん。
ルッコラが好きなんですよぅ。
シリアルボウルを作ってみました。
ミューズリーがめっちゃ美味しい!

昨日アイスティーをお願いしたかわいい女性スタッフさんが今朝もいらっしゃいまして、
「アイスティーにしますか?」と声をかけて下さり。。
1度しか会っていないゲストの顔と頼んだ物まで覚えているなんて、
素晴らしいトレーニングをしていらっしゃる!とエラそーに感心したのでした(^▽^;)
景色もスタッフも並んでいる食べ物も大満足の朝ごはん。
ごちそうさまでした!




Back
この旅行記
TOP

Next