HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2016年3月 シドニー旅行記

32 Harbourside Shopping Centre


やって来たのは大きなショッピングモール、
『Harbourside Shopping Centre』
10時の開店とほぼ同時に入店いたしました!

入口前にテーブルが。

ここに来てオーストラリアドルが少なくなってしまい、
基本現金主義のママさんが両替をご所望。
もう今日帰国だしカードでいいじゃない・・と思う娘が
しぶしぶショッピングセンター内の両替所に行ってみましたら、、、
空港よりはるかにいいレートでウホウホと両替(n_n;)
ささ、ゆっくりお土産を選んで下さいな、ママさん!


レザーショップの小物も可愛いんですよね〜 モカシンタイプもいいもか。
大きなお土産物屋さんがあります。 オーストラリアらしく動物系のアイテム多し。

このショッピングセンターは、洋服や靴やバッグやアクセサリーといった通常の品揃えに加え、
お土産物屋さんも充実しているのが旅行者には嬉しいところ。
更に、お店の閉店時間が18時頃と早目のシドニーにあって、
確か21時頃まで営業している貴重なお店でもあります。
ひとしきりお買い物を楽しんだら、再び橋を渡って戻りましょう。


左の白い屋根は、
「オーストラリア国立海洋博物館」
風が強いです〜 雲が多くなってますが、まだ雨は降っていません。
渡って来たPyrmont Bridge

ここまで何とかお天気がもってくれてホッ。。
お次は、シドニー旅の締めくくり。
オーストラリアの動物たちに会いに行きまーす♪




Back
この旅行記
TOP

Next