HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2016年9月 NY旅行記

41 NY〜成田




確か定刻出発で機内へ。
前日のオンラインチェックインでプレミアム・エコノミーにアップグレードできたものの、
やはり両側人に挟まれる席。。あいえ、贅沢は申しませんとも!
少しだけでもシートが広いのはありがたいことです。

早速ビデオ観よ〜っと♪ お茶とあられをいただきながら、
またまたクリミナル・マインド鑑賞☆

往路でも観たお気に入りのドラマを見ながら、
お食事1回目

いただきまーす。 チキンカツカレーだったかな?
コロッケカレーかも??
副菜のサラダ。 チーズ&クラッカー。
キュウリ??
デザートはハーゲンダッツ。

カレーが出るといつも思うのですが、
カレーでないのを選んでも機内はカレーの匂いでいっぱいになっちゃいますよね(n_n;)



映画を観たりウトウトしたりしながら、気付けば太平洋を横断しておりました。
お食事2回目

もうこんなところまでっ。 デザートのオレンジとCHOBANIのヨーグルト。

何ということでしょうか!
2度目のお食事の料理の写真がないっ。
デザートに至るまで撮影していないことに気付きませんでしたっ(; ̄▽ ̄)
そして、悲しいことに写真がないと思い出せないものですねぇ。。
それほどまでにがっついたということは、美味しかったと思われます(^_^;)



成田空港に到着〜!!

成田も曇り空。 搭乗機、お疲れ様〜
ただいまでーす。

借りていたレンタルWifiを返却したら、妙に温かいカフェラテが飲みたくなり、
リムジンバスの時間まで出発フロアのスタバに立ち寄り。


日本限定商品が色々あるんですねー おぉ、広島マグもある! このタイプも揃ってます。

持ち帰りのカフェラテを飲みながら、リムジンバスで帰路につきました。
今回のニューヨークでは、初リトルイタリーに始まりオープンしたてのOculusウィリアムズバーグなど、
初めての場所を訪れることができ、とっても充実した楽しい旅になりました♪
まだまだ未踏の地がたくさんあるし、ニューヨークの魅力は尽きることがありません〜



2016年9月ニューヨーク旅行記、おしまい。
最後まで見て下さってありがとうございました!
よろしければBBSにも寄って行って下さいませ。



【おまけ】
帰国後、Bagel Smithのブルーベリーベーグルでブランチ♪
これが楽しみなんですよね〜

手前はトレジョのクッキーバタークリームチーズ、
奥はプレーンクリームチーズとトマトをサンド。

クッキーバタークリームチーズ、思いのほか甘さ控えめで
とっても美味しかったです!
また買ってこなくっちゃ♪




Back
この旅行記
TOP

BBS