HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2016年11月 マドリード&トレド旅行記

01 羽田空港


スーツケースを事前に空港宅配とし、
仕事終わりで身軽にやって参りました〜
『羽田空港』
11月半ば過ぎ、金曜日の夜であります。

モノレール駅から出発ロビーに入ったところ。 ライティングの色がピンクに変化〜 今度はパープル。

キラキラLEDがキレイですねー
スーツケースピックアップと同じ窓口でレンタルWiFiも受取り荷物を預け、
両替やら薬局やらに立ち寄り。
出発日だというのに、昼間からやや風邪気味な気がして風邪薬を買ったわけですが、
薬剤師さんが一緒に飲むといいですよーとおススメして下さった栄養ドリンク「活蔘」がですね、
めちゃくちゃ効いて、以降大復活!
薬剤師さん、おススメいただきありがとうございました(^o^)/



ガラガラの出国審査を終えたら、お腹も空いたことですし、
ラウンジにお邪魔いたしまーす。


通路も静か。 こちらです。

土日と勤労感謝の日を挟んだ飛び石連休を利用した今回の旅。
手荷物検査も出国審査も空いていたところを見ると、
あまり多くの旅行者がいるわけではないようです。


ANAラウンジ。 ちょっとだけ宇宙っぽい通路。

それでもラウンジの中はそこそこの混雑でございましたね。
さ、ダイニングエリアでディナーをいただきましょ♪


サラダとカレーとチキンのトマト煮込み。 豚骨ラーメン。

我ながら、、盛大な食欲ですなぁ。。(e_e;)
深夜便ですのでいい時間なのにぃ〜


食後はソファに移動してのんびり。
出る時も宇宙通路をパチリ。 スターウォーズフィギュアは
かれこれ1年くらい置いてあります。

搭乗時間が近付く頃にはラウンジ内の人もまばらで、
静かな時が流れておりました。


ラウンジからもすぐの111番ゲート。 フランクフルト行きです。

時間になりましてゲートへ。
目的地はマドリードではありますが、まずはフランクフルトに向かいます。




Back
この旅行記
TOP

Next