HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2016年11月 マドリード&トレド旅行記

39 マドリード〜ミュンヘン


往路の失敗を踏まえ(n_n;)、
張り切って30分以上前にゲートやって参りましたよ〜
↑普通です!笑

D66番ゲート。 15:25出発です。

ゲートはラウンジに入る前にもチェックしていたので迷うことなくたどり着けました。
が、今度は飛行機のほうが到着しておらず、30分くらい遅れて搭乗( ̄▽ ̄ll)
ま、そんなものですよねぇ。。



復路はミュンヘン経由にしておりまして、元々の乗継時間は約2時間。
なので、30分遅れでも乗り継げるとは思いますが、
空港で見たいお店があったのにそれはキビシイだろうなぁ、、残念!


機内の席からパチリ。
雨が降り始めたマドリードです。
どんより空へテイクオフ!

ようやくスポットに到着した飛行機に乗り込んだら、外は雨になっておりました。


久しぶりの青空!笑 お食事。
チキンのお料理だったかな??

雨模様のマドリードから雲の上に出ると、
なーんか久しぶりに青い空を見たような気がいたしました。
マドリード〜ミュンヘン間もフランクフルトとほぼ同じく2時間半ほどのフライトで、
しっかりしたお食事が配られました。
(お味はそれなり、、だった記憶です^^;)

ブレブレですが、、街の灯りが見えてきましたー ミュンヘン空港到着!

ディレイした上に、前日のチェックインで指定できた窓側席が後方のみだったものですから、
機外に出るのも時間かかるかかる。
ますます空港での滞在時間が短くなりましたが、
とにかく、
ミュンヘン空港に到着でーす!



Back
この旅行記
TOP

Next