HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2018年2月 クアラルンプール旅行記

21 クアラルンプール国際空港


4日目の朝
お、おはようございます。
8時発の飛行機に乗る為、5時15分にロビー集合いたしました( ̄b ̄)
ね、眠い。。。。。。

朝ごはんBOX。 中身はリンゴとパンいっぱい。笑

朝早すぎてレストランでの朝ごはんは食べられないからと、
ガイドさんがホテルに朝ごはんBOXとお水をお願いしてくれていました。
中身は朝食ビュッフェにも並んでいたパンやマフィン、リンゴ。
一人では食べきれない量が入っておりましたが(^_^;)、ご配慮には感謝です。



来た時とマラッカツアーでも乗った、ブルーの絨毯仕様のバスでやって来ました、
『クアラルンプール国際空港』
ホテルにお迎えに来てくれたガイドさんとはここでお別れ。
お世話になりましたー


チェックインに向かいましょう。 まだ外は暗い。。

帰路もやはりANA便利用だったわけですが、
チェックインカウンター
(だったかな?)で、プレミアレーンカードなるものをいただき、
思ったより早めに出国審査を終えることができました(^-^)


チョコレートがたくさんありますよー 何コレ、カワユイ! kinderの飛行機型什器でした!
種類豊富だ。
Anthon Bergというデンマークの
チョコレート屋さんのようです。
でました!
フェレロロシェのペトロナスツインタワー。
ウィスキーボンボンコーナー。

チョコレート売場と言うのは見ているだけでもシアワセな気分になりますなぁ。
特に空港のお土産物屋さんとなると、見たことのないパッケージだらけで、更にテンションが上がります。


コンビニのようでもあり、
電化製品なども取り扱う、WHSmith。
BOHティーもありました。 このドライマンゴー美味しいですよね。
マレーシアの工芸品を揃えた、カリヤネカ。

ひと通りお店を見て周った後は、ちょこっとラウンジも覗いてみます。

桜でしょうか? ラウンジへ向かう通路から。



指定のラウンジは、お店が並ぶフロアからエレベーターで
ひとつ上の階に上がったところにあるようです。


「PLAZA PREMIUM LOUNGE」
ここですな。
フレッシュオレンジジュース、美味しそう! お寿司やサラダ。 ホットミールも数種類。
奥にセイロが見えます。
品数少な目ながら、スイーツコーナー。

アジアらしいメニューも並んでおりますねー
が、かなり混雑していて、お料理はどんどんなくなっていた模様です(^_^;)


サラダや焼きそば、スクランブルエッグなど。 ケーキとカプチーノ。 左はレッドベルベット、
右はクッキークリームかな。

ホテルでもらった朝食BOXのものを食べるヒマがなかったものですから、
ここでクロワッサンなどもつまみつつ、過ごしておりました。


あ、ANA。

ラウンジの窓からちょうど搭乗機が見えました。
外は明るくなってきたみたいです。




Back
この旅行記
TOP

Next