この旅行記の

ダウンタウンの中心、ユニオンスクエアから歩いてすぐの距離で、立地最高です。
ケーブルカーにもすぐ乗れます。
レートもリーズナブルでした。
クラブルームという改装したてのお部屋を予約したと思います。

351 Geary Street San Francisco, CA 94102

HANDLERY UNION SQUARE

1キングベッドルームです。
リビングコーナーもあり、ゆったりしていて使いやすかったです。
シャワーの出がすごく良かったです。強すぎず、弱すぎず。
フロントからクラブルームフロアへ渡り廊下のようなところを歩いて来るのですが、
途中20段くらいの階段があって、スーツケースを運ぶのが、すごく疲れました。
それさえなければ、問題ないですけど・・

ルームサービスでお願いしたアメリカンブレックファースト。
ボリュームたっぷり。これぞ、アメリカ!なメニューです。
卵3つ分の目玉焼きですよ〜。多いけど、おいしかったです。