この旅行記の

サンフランシスコ湾に生息する生物を展示している水族館です。
見所は、90mのクリスタルトンネル。

アクアリウム・オブ・ザ・ベイ

入口

裏側。装置が見られるようになってます。

クリスタルトンネルです。
床がベルトコンベアーのように、動いています。
ちょこっと横に出ると止まって見ることもできます。

魚自体は、地味なのが多いかな。

でも、トンネルが長いので見ごたえはあり。

イワシがグルグル。

水族館としては、決して大きくありません。
トンネルがあくまでメインのようです。
トンネル以外は、展示コーナーも少なめでした。

ちょこっと、トロピカルフィッシュコーナーが。

トンネル以外はさっと見て、割と時間がかからず外に出ました。
超魚好きの方には、物足りないかもしれないですね。

外から見られるようになっている、水族館の装置をチラリと見て、今日はホテルに帰りましょう。