この旅行記の

ユニオンスクエア〜チャイナタウン

ユニオンスクエア周辺はデパートやホテルが集まっている、街の中心です。
交通機関もこのあたりに集中しているので、ホテルはこのあたりにすると動きやすいです。

うわぁ〜すごい逆光。。

ビルに囲まれています。

空はきれいなんですよ〜。

クリスマスツリー装飾中。大きい!

ユニオンスクエアから比較的すぐにチャイナタウンゲートがあります。
おなかが空いてなくて残念ですが、プチチャイナタウン散策。

何か、買物をしたと思うけど、思い出せないーー(涙)
メーシーズでコートを買ったのはこの時だったかな〜?

横浜中華街の門のほうが派手ですよね。

規模はかなり大きいチャイナタウンのようです。
私は、チラリと歩いただけですけど。

異国ですね。やっぱり。

マック。

回転寿司発見!色んなものが回っていたような・・

今日はこれにて、終了。
メーシーズの地下でピザをお持ち帰りして部屋で食べました。
「ウルフガング・パック・エクスプレス」にてシーザーサラダとのセット。これがすごくおいしかったー。