この旅行記の

ビクトリアンハウスというかわいらしい家が多く立ち並ぶ、高級住宅地で,
フィルモアストリートやユニオンストリートといった地元で人気のおしゃれな通りがあります。

パシフィックハイツ

『フィルモアストリート』
おいしそうなレストランやおしゃれなカフェがたくさん。
インテリアショップも結構あって、素敵な雑貨も発見。(買わなかったけど)
いいお値段なんですよー

大きい通りです。南下すると、ジャパンタウンがあります。

『ユニオンストリート』
こちらもおしゃれなカフェやブティックが集まっているようです。

「ジャンバジュース」スムージーがおいしい。

「カフェドパリ」 確かに。

かわいいお家シリーズ。

ユニオンストリートまで来たところで、雲行きがあやしくなり、再びホテルに戻ることに。
そういえば、この旅は毎日お天気に恵まれて、初めての雨になりました。