HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




07 何はともあれシーフード♪



さてでは、ランチです〜。
初カナダごはんはもちろんシーフード希望です!
ホテルのすぐ近くのこちら、
『Pescatore's』

入口前には大きな壁画。 入口。

一歩店内に入ると、意外と広くて居心地がよさそう。。

ウッディーなインテリア。 BOXシートがいいです^^

ランチタイムには少し遅いのですが、まだランチメニューがオーダー可能でした。

シーフードをクレープで包んだお料理。
中は具がたんまり!!
(具はサーモン、エビ、ホタテ、白身魚)
※マウスを当ててみて下さい。
フレッシュオイスター2種。
KUMAMOTOと何か・・忘れた^^;

クレープもシーフードもソースのクリーム仕立ても大好きな私には、なんとも至福の一皿!!
ここはアメリカではありませんが、料理の量はやっぱり多い^^
これも大きなクレープでしたが、空腹だったしおいしかったしで、完食したところ、
店員の方に、「グッジョブ!」って微笑まれました・・(-o-;)
えぇえぇ、、カナダ人も驚く食欲でしょうとも(^。^;)



この旅行記