HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




08 インナー・ハーバー散策



お腹も落ち着いたところで、ビクトリアの大観光スポット『インナー・ハーバー』をお散歩。

トーテムポールがお出迎え。
これはまた、清々しい風景ですねー。 エンプレスホテルがあの位置に見えます。 ストリートパフォーマーさんもすごくたくさん。
かわいいボートだぁ^^ ちょっと離れた位置からホテルをパチリ。 おちらに見えるのは州議事堂。
電燈には必ずハンギングバスケット。



さっきチラリと見えたところに行ってみた。
『ブリティッシュ・コロンビア州議事堂』

青銅のドームが印象的な建物。 エリザベス女王像。 像の横の大きな木。

『サンダーバード・パーク』

何の絵でしょうか??なんか好き。 トーテムポールが並んでます。 こちら博物館の特別展のフォトロケーション。

ガイドブックにもさんざん花と緑の美しい街と書かれていましたが、まさにその通り〜。
お散歩が楽しくてたまらないです♪

今日はまだまだ動きますよー(笑)
これからバスに乗って『ブッチャートガーデン』へ参ります。ふふっ。




この旅行記