HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP


  07 フランクフルト〜ブダペスト 



無事、フランクフルトに到着しました〜。
残るはあと一区間。さ、もうひと頑張り!


ターミナル移動です。 長いっ!

仁川もですが、こちらも広いですよね。。
でも昨年のロケハンのお陰で、知ったかぶりして歩けました(^。^;)y~~~
覚えのあるラウンジで時間潰し。


セネターとビジネスってどっちがどうなんだろ??

セネターを案内されるもトイレはビジネスの方にしかないところを見ると、どちらを使ってもいいんでしょうねぇ。
セネターの方が狭くって混んでいた為、ビジネスに着席。
と、衝撃の事実がっ!!


サラダとか パンとか 飲み物がありますが・・

あのポテトサラダがないじゃないのぉ〜!!!
って、まだ食べる気満々だった自分にも衝撃!(n_n;)
食べ物だけでみるとセネターのほうが優遇されているのかも。
でもすごい狭いんですよぅ。。


しょんぼりとカプチーノ(笑)

あまり長い乗り継ぎの時間ではなかったので、
早々にゲートに移動。
ラウンジからすぐのところで楽でした^^


21時05分発、ブダペスト着22時35分。 8時半を過ぎてもほんのり明るいフランクフルトです。

ゲートからバスに乗せられまして、沖止めの搭乗機に向かいます。わーい♪
喜びはしたものの、これがまた「どこまで行くのっ!?」ってくらいに延々と進み、
「ブダペストまでバスで行くんじゃない??」と思うほど(笑)
結局、敷地の端っこまでやって来てようやく搭乗機にご対面。
どれだけ広いのさー。


健気に端っこで待ってました^^ もう出すもの恥ずかしいですが・・また・・ねっ。
オードブル盛り合わせのようなプレート。

再び登場したカプレーゼに、再び心ときめいたことは言うまでもありません。
当然ですが、これで完全に夜ごはんは必要なーしっ!



1時間20分後、予定より少し早めに
ブダペストフェリヘジ空港に到着!
ママさん、長旅お疲れさまー。
今回は、夜も遅いしママさんと一緒だしということで、ホテルまでの送迎をお願いしてあります。
到着ロビーでは、私の名前が漢字で書かれた紙を持ったとっても優しそうな方(=ドライバーさん)がお出迎えして下さいました^^


車までの移動中にパチリ。

送迎は、日本語で予約ができる現地旅行代理店の「ラプソーディアさん」にお願いしました。
とても親切で迅速対応、ママさん連れの私には特に強い見方です。
ちなみに、翌々日のオプショナルツアーも予約してあります^^





Back
この旅行記
TOP

Next