HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2016年2月 台北旅行記
 09 シェラトンの朝ごはん@

お部屋の様子   朝食ビュッフェ@   朝食ビュッフェA


2日目の朝
おはようございます!
旅先での楽しみのひとつ、朝ごはん♪
早速、ホテル内レストランへ出撃ですっ。

吹き抜けの真ん中にあるレストラン。 広ーい店内の一部。

今回のお宿シェラトン台北の朝ごはんは、種類豊富なビュッフェで美味しい☆との情報を聞き、
楽しみにしていたんです〜
さてさて、どんなものがありますかな。

生野菜に コールドミール類。 フルーツサラダ系かな?
シェフがカットしてくれるお肉とホットミール。 点心も少々。 まだまだホットミール。

広いスペースに加え、朝ごはんとは思えぬお料理の数々に何を食べようか右往左往(^_^;)
これは1度だけでは食べつくせそうにありません。
(台北にはホテル外にも魅惑の朝ごはんスポット目白押しだというのに困るぅ〜笑)
そんな中、私が最も萌えたのはベーカリーコーナー♪

どれも食べてみたくなるブレッドたち。 何を塗ろうか迷うかも〜 ストウブに入ったピーナッツバターやスプレッド。
スイーツ系のミニマフィンなど。 ベーグルはこんなにカワユく串刺しにぃ。 フレンチトーストが焼かれておりますよぉ〜

オサレなプレゼンテーションのベーカリーコーナーでは、
写真にあるフレンチトーストの他、パンケーキやワッフルなども焼かれていて、
バターのよいカホリが〜
やはり明日も来なくっちゃだぁ(^▽^)d



各々好きなものを取って着席。
そう言えば、入店した時はたくさん空席があったテーブルが
お料理を選んでいるうちにほぼ満席になっている(@o@i)
客室も多そうですし、早目の出撃がよさそうですねー

どーんと、我々のテーブル・笑
いっただっきまーす!
私のお皿はこんな感じ〜
手前左は点心のパイみたいなの、右は蒸しパン。
シェフが作ってくれる麺コーナーより。

今日は麺をメインとして野菜多めのサイドメニューで楽しみました(+^ー^+)
おかゆや焼きそば的な麺料理もあったし、お肉料理も色々と。
ここだったら、1週間くらいいても飽きないかも〜
と思えるウホウホな朝ごはんでございました。
ごちそうさまでした!



Back
この旅行記
TOP

Next