HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




2018年9月 NY旅行記

38 空港へ



帰国便は、JFKを12時に出発予定。
9時前にチェックアウトをして空港へ向かうわけですが、
いつも利用していたポートオーソリティーバスターミナルからのAirporter
なんと運行停止?になっていることにこの旅の直前に知りまして。。
(現在は再開しているようですが、11時以降の運行のみのようです。)
そんなわけで、今回はUberで空港まで行くことに。

41St側で車を待ちます。
目の前は「ウルフギャング・ステーキハウス」
41St側のエントランス。 右を見ると、ポートオーソリティーバスターミナル。

ほどなくして車が到着し、いざJFK空港へ!
朝の静かなマンハッタンのドライブは楽しいですね〜


一旦、8Aveに出てから、 42Stを東へ。 ブライアント・パーク横、通過中。
5Ave。 Grand Central Station。 8:40頃乗車したので40分弱で到着予定です。

マンハッタン内の渋滞にあうこともなく、あっという間にイーストリーバーを渡り、順調に空港へ向かっております。
もっと街の風景を見せてくれてもよかったんだよぉ〜笑


ハイウェイをビューンと飛ばしております。 空港が見えて来た。 ブリティシュ・エアウェイズマークが目印の
ターミナル7。
もう着いちゃいました^^;

ANAが発着するターミナル7
ドライバーさんに「航空会社はどこ?」と聞かれ、
エイエヌエーとかオールニッポンエアウェイズとか言ってもいつもわかってもらえないので、
この頃は、「ブリティッシュ・エアウェイズ」と答えたりしているのですが、
この時のドライバーさんは、「ターミナル7」と言ったら、「アナ?」とおっしゃっていましたっけ。
まさか、「アナ」で通じることがあるだなんて(@o@i)




Back
この旅行記
TOP

Next